2007年08月31日

りゃんぺいのおたんぽ♪

8月21日にお迎えした、千葉リャンペイたん。
生後一ヶ月、只今32グラムです^^

まだお散歩は危ないのでさせてませんが、たまに出せ出せコールがかかるので、こうやってベッドの上のバスタオルの上でストレス発散させます。
しかし、出せ出せとやるくせに、お外はまだ怖いのか、わけわかっていないのか?

20070828 004.jpg

「出せ出せでちゅ〜」
がじがじがじ・・・・

では、無駄に長い動画ですが、ごらんください。
途中、おかたんの手タクシー、無視、フリーズ姿、などあります。










こうやって、手当たりしだい、ガジガジしてひっぱるんですよねぇ。
お布団の上に直接乗せないのは、一回、フリーズしたあと、チッコちびっちゃったからなんだよね、あ、言っちゃった( ̄m ̄*)


ニックネーム 千葉こはる(おかたん) at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする