2005年09月07日

ごろりんちょ〜

うちのリョウペイくんは、コロコロしております。
いつもタ○タ○の上に乗って、どっしりと座ったまま寝ております。

この日のリョウペイくんも大好きなクルクルの上でねんねこ眠い(睡眠)
しかし、寝相が悪く、転がって落下・・・ ( ̄∇ ̄;
アセアセしてクルクルに戻っていきましたとさ。

お間抜けなリョウペイをどうぞ♪


続きを読む

ニックネーム 千葉こはる(おかたん) at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ジャンプ!!

一瞬のことでした・・・。

リョウペイくん、お得意のジャンプダッシュ(走り出すさま)










ニックネーム 千葉こはる(おかたん) at 16:14| Comment(5) | TrackBack(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーベリー、んまんまですね










おかたん:リョウペイくん、んまんまできますよ〜るんるん

リョウペイ:なんですか?このまあるい小さいのは?

おかたん:朝摘んだらしいブルーベリーですよぉわーい(嬉しい顔)

リョウペイ:ぶる・・ぶるべ・・?
まあ、いいです。いただきまあす。

あれ?あれ?ツルツルして食べにくいですよ。
ん〜でも、んまんまですね〜。

・・・・・・・・。飽きた。

おかたん:・・・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム 千葉こはる(おかたん) at 16:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする